右上1番、3番インプラント埋入1次オペ
クリニックブログ
2025.03.27
こんにちは☆スタッフの川瀨です✨
ここ数日、温かく桜もさいてきましたね🌸
さて本日は、右上1番、3番のインプラントの埋入オペが行われました。
その様子になります。

こちらの患者様はすでにインプラントのオペを受けられており
いつもと変わらない様子でオペを受けておられました!
この後は、インプラント体が骨に定着するのを待ち、その後2次オペに入ります。
インプラントは費用・期間はかかるものの、自分の歯と同じようにお食事をすることができたり、
自分の歯と変わらない見た目で過ごすことができる審美性があります。
歯のことでお悩みがある方、インプラントに興味のある方はぜひお気軽にご相談下さい🦷
他にも、虫歯治療・定期検診・歯科矯正など様々な診療を行っておりますので
何か悩みや、困っていることがあれば是非一度ご相談下さい♪
ご来院をお待ちしております☺

