右下6番インプラント埋入1次オペ

クリニックブログ

2025.03.26

こんにちは!スタッフの多米です。

やっと暖かくなり、桜も咲いてきてお花見の時期になりましたね🌸

お花見で美味しいご飯も食べると思います😊

食事を楽しむためにも、歯は大切にしなければなりません🦷

積極的に定期検診を受けて、歯を健康に大切にしましょう!

さて本日は右下6番のインプラント埋入1次オペが行われました。

下記がオペの様子です。

インプラント埋入オペを行ったことがある患者様でしたので

落ち着いた様子でオペを受けられていました。

当院ではインプラント治療のみならず、さまざまな治療を行っております。

ご相談だけでも構いませんので、事前にご予約いただきお気軽にご来院ください!