右下6番インプラント埋入1次オペ
クリニックブログ
2025.03.26
こんにちは!スタッフの多米です。
やっと暖かくなり、桜も咲いてきてお花見の時期になりましたね🌸
お花見で美味しいご飯も食べると思います😊
食事を楽しむためにも、歯は大切にしなければなりません🦷
積極的に定期検診を受けて、歯を健康に大切にしましょう!
さて本日は右下6番のインプラント埋入1次オペが行われました。
下記がオペの様子です。

インプラント埋入オペを行ったことがある患者様でしたので
落ち着いた様子でオペを受けられていました。
当院ではインプラント治療のみならず、さまざまな治療を行っております。
ご相談だけでも構いませんので、事前にご予約いただきお気軽にご来院ください!

