虫歯治療をしました!

スタッフ矯正ほか治療ブログ

2023.04.05

こんにちは、スタッフの古川です(#^^#)

本日は左下6番のコンタクト部分(隣の歯との間の事です)にあった

虫歯を治療してもらいました!

治療前

こちらの写真、ちょっと見ずらいですが、歯と歯の間に黒い部分があるのがわかると思います!

これが虫歯です!

 

治療中

治療を進めていくとこの様に穴が開いた状態になります。虫歯がなくなるまで削り、無くなったら最後は

CRレジンで詰めていきます!

治療後

こちらはしっかりとCRレジンで詰めた後です!この様に綺麗に穴の部分がふさがっています(#^^#)

こちらは虫歯とは別に前歯の隙間が気になっていたので、CRレジンで隙間を埋めて頂きました!

こちらもぱっと見ても分らないくらい、綺麗に仕上がっています!