【右下5番】インプラント1本埋入

スタッフブログ

2016.09.18

こんばんは。受付の金城です。

先日、インプラントのオペが行われました。

14022-20160224000c

レントゲンの写真でも分かって頂けるかと思いますが

何回かインプラントを経験されているかたなので

問題なく安心してオペを受けて頂けました。

SONY DSC

CTで確認して、さらにシュミレーションも行い

綿密に治療計画をたててのオペなので隣接している箇所への埋入も可能です。

今後、状態をみて最終的な被せ物をSetします。

その間はもちろん仮の歯がつくのでご安心ください!

このブログで少しでも悩まれているかたにインプラントのことを

知ってもらい歯の大切さを認識してもらえたら嬉しいです♪

インプラントはもちろんですが、まずは自分の歯を健康に残すことが大切です。

何年も歯医者さんへいらしていないかた、ぜひ一度検診だけでも受けてみてください\(^o^)/