インプラント1次オペ-右下5番

スタッフブログ

2016.06.01

こんにちは!スタッフのY.Wです。

本日は院長によるインプラント1次オペが行われました。

オペは1時間程で終わりました。

{12729-20160601[01](7)}C

 

写真でインプラント埋入の様子を見ていきましょう。

こちらは約1年前のパノラマ写真です。

写真は反転しているため、左下の前から5番目が右下5番目となります。

{12729-20150520[00](0)}C

右下の歯がない部分にインプラント体が入るとこのようになります。

{12729-20160601[00](0)}C

しっかりとインプラント体が入っている様子がわかりますね!

インプラント治療と聞くと不安に思う方も多いと思われますが、

本医院のドクターは幾つものオペを経験されているのでご安心下さい!

お悩みの方はまずはご相談お待ちいたしております。