インプラントオペでした!26/6/3

スタッフブログ

2014.06.03

知らないうちに気温が30℃を超えるまでになっていましたね~

こんにちわ、受付のN.Sです!

ジャケットを着て歩いていたら汗が止まらなくて、同僚に「暑くなったね~」と放した時に、30℃超えたらしいですよ~なんて返ってきたので、そのやり取りで世間が夏を迎えたことを知りました。
いやはや、夏が苦手な私にとって非常に厳しいですね、この季節は。

しかし!
この暑さに負けず、ブログを更新していきたいと思っています!(ちょこちょこですが・・・)

さて、本日ですが、インプラントのオペが1件ありました。
1本だけの埋入でそこまで難しい症例でもなかったこともあり、実質15分?程度で終わりました!
短い時間で終えることができれば、それだけ患者様の負担も小さいですよね。

明日も午前中にオペが1件ありますので、可能な限りブログを更新したいと思います!!
SONY DSC