ソケットリフトを含めてのインプラント治療

スタッフブログ

2014.10.08

受付のN.Nです!
久しぶりの投稿になります。

インプラントのオペはこれまで多かったのですが、仕事が忙しくなかなかブログでお伝えすることは出来ませんでした。。。
ですが、今後はオペがあるときは随時アップするようにしていきたいと思います♪

昨日は午後にインプラントのオペが1件入っていました。
この患者様の主訴は、問題がある箇所はきちんと治し、審美的にも綺麗な口腔内にしたいというものでした。
そのための一歩として、昨日は右上の奥にインプラントを埋入。
埋入する部位は骨も不足していましたので、ソケットリフトも交えたオペでした。
???????????????????????????????

オペ時間がすべてとは言えませんが、患者様の負担を考えると一つの指標にはなりうるかと思いますが、オペの時間は大体40分前後で終わりました。
ソケットリフト含めてだと非常に短い時間だと思います。

もし「ちゃんと噛めるようになりたい」、「口腔内全体をきちんと治したい」という方は、ぜひ一度無料相談へお越し下さい。
お見積りも出せます♪