右下6番インプラント埋入1次オペ

クリニックブログ

2026.06.27

こんにちは、スタッフの🍃です!

本日は台風の予報があり、天候が荒れ模様でしたね・・・。

予報よりは落ち着いているものの、

今後どうなるかわからないので用心して過ごしていきたいですね!

さて、本日は右下6番インプラント埋入1次オペが行われました。

以下がオペの様子です。

この後、埋入させて頂いたインプラントはインプラント体が骨に定着するまで数ヶ月待ち、

次の段階に移ります。

このように当医院では、患者様に合ったプランをご提示させて頂き、

しっかりとカウンセリングをした上で治療を進めさせていただきます。

歯の事でお悩みのある方は是非一度当院にご相談下さい。

お待ちしております。