左上2番3番インプラント埋入1次オペ

クリニックブログ

2026.06.20

こんにちは!スタッフの🍃です。

最近は急に曇って雨が降ることが増えてきましたね・・・!

そろそろ梅雨入りが近いということでしょうか。

傘を忘れないようにしたいですね☔

さて、本日は左上2番3番インプラント埋入1次オペが行われました。

以下がオペの様子です。

歯が失われた場合、基本的には 取り外し可能な義歯やブリッジ、インプラントを入れる治療になると考えられます。

その中でインプラントは周りの歯に負担をかけず、自分の歯のような嚙み心地が得られるなど大きなメリットがあります。

歯のお悩みがある方、心配事など是非一度当院までご相談ください!

患者様が不安がないようしっかりご説明してから治療を進めていきます。

お待ちしております!