左下5番インプラント埋入一次オペ

クリニックブログ

2026.05.26

こんにちは!スタッフの🍃です!

最近謎の風邪なるものが流行っているらしいですね・・・。

寒暖差などもあり、体調を崩されている方も多いと聞きますので、

改めて体調管理には気を付けてましょう!

さて、本日は左下5番インプラント埋入一次オペが行われました。

以下がオペの様子です。

今後は定着を待ち、2次オペに入っていきます。

最近はCMなどでもインプラントは安心して受けられるという内容が多くなってきましたが、それでもインプラントは「オペ」をしなければならないし不安に感じるという方もいらっしゃるかと思います。

何かご不安な点などありましたらお気軽に当院へご相談ください。必ず安心してお選びになった処置を受けていただけるようにご案内をさせていただきます。

皆様のご来院をお待ちしております。