右上6.7番インプラント埋入・ソケットリフト1次オペ
クリニックブログ
2026.05.15
こんにちは・スタッフの🏠です!
新玉ねぎの季節がもうすぐ終わってしまうので、5月後半もたくさん食べて食べ納めをしたいと思っています☺
本日は右上6.7番インプラント埋入・ソケットリフト1次オペが行われました。
以下オペの様子です。

こちらの患者様は1度オペを経験されている方だったので
普段と変わらない様子でオペを受けておられました☻
これまで他院ではインプラントを断られてしまった患者様でも、
当院では実現できたケースがいくつもございます💪
インプラントできるか悩んでいる方🦷
少し怖いけど聞いてみようかな🦷
といった方はまずはお気軽に当院にご相談ください🍀
ご想像されているよりもはるかに
スムーズにインプラントのある生活が実現するかもしれません🌸
皆様のご来院をお待ちしております。

