左下6番インプラント埋入一次オペ
クリニックブログ
2026.04.15
こんにちは!スタッフの🏠です。
最近の暖かさは春が来る前に夏が来た!という感覚になりますね🌞
バーべーキューなども最適なお天気が続いてますね!!
さて本日は左下6番のインプラント埋入1次オペでした🦷
以下オペの様子です!

この後はインプラント体が安定するまで少し様子をみます👀
その後、安定したら2次オペに進んでいきます🌞
インプラント治療気になっている方🦷
インプラント治療やりたいけどいくらかかるのか・・
少しでも気になっている方🦷✨
当院ではインプラント治療相談も承っております🍀
当院は完全予約制となりますので、問い合わせフォーム、公式LINE、お電話で
ご予約をお取りいただきご来院くださいませ。
ご連絡お待ちしております🌸

