左下6番インプラント埋入一次オペ

クリニックブログ

2026.04.15

こんにちは!スタッフの🏠です。

最近の暖かさは春が来る前に夏が来た!という感覚になりますね🌞

バーべーキューなども最適なお天気が続いてますね!!

さて本日は左下6番のインプラント埋入1次オペでした🦷
以下オペの様子です!

この後はインプラント体が安定するまで少し様子をみます👀

その後、安定したら2次オペに進んでいきます🌞

インプラント治療気になっている方🦷

インプラント治療やりたいけどいくらかかるのか・・

少しでも気になっている方🦷✨

当院ではインプラント治療相談も承っております🍀

当院は完全予約制となりますので、問い合わせフォーム、公式LINE、お電話で

ご予約をお取りいただきご来院くださいませ。

ご連絡お待ちしております🌸