右下5番インプラント埋入1次オペ

クリニックブログ

2026.04.01

こんにちは!スタッフの🍃です!

遂に4月を迎えましたね・・・!

少しずつあたたかい日も増えてきて、過ごしやすくなってきたと感じています!

さて、本日は右下5番インプラント埋入1次オペが行われました。

以下オペの様子です。

この後、骨にインプラントが定着するのを待ち、次に2次オペという処置に移ります。

インプラントは最終的な人工歯を入れるまでに時間がかかりますが、見た目は自然歯と変わらず、

定期的にメンテナンスを行うことで、ブリッジや入れ歯よりも長く使い続けることができます。

また、インプラントを埋入することで、しっかり噛むことができるようになります。

はらだ歯科クリニックでは、患者様のお話をしっかり聞いて、それぞれの患者様に合った治療を提案させていただいてます。

インプラントにご興味がある方、歯の事でお悩みがある方は、ぜひ当院にご相談ください!