右上5番4番インプラント埋入1次オペ

クリニックブログ

2026.03.20

こんにちは☀スタッフの川瀬です🌸

少しづず桜が咲き始めてますね!!

さて、先日、右上5番、4番インプラント埋入1次オペが行われました🦷

以下オペの様子です✨

こちらの患者様は昨年の夏にGBR(骨造成)を行い

骨が安定してきましたので今回はインプラントの埋入を行いました!!

骨造成は期間はかかりますが、骨がないからインプラントが出来ないと

別のクリニックで診断された方でも当院ではできる可能性がございます✨

お気軽にお問い合わせください☺

ご連絡お待ちしております🌷