矯正始めました。Vol4

スタッフ矯正ほか治療ブログ

2016.09.15

こんばんは☆受付の金城です!

前回の調整から3週間が経ちました♪

待ちに待った、確認と調整の日です。

9862-20160915017c

かなり、ワイヤーがまっすぐになるようになりました!

当たり前ですが、歯につけたブラケット(矯正の器具)の位置は動かしていません!

なので、歯が動いたということになります♪

慣れるまではすこし不便に感じますが、ご飯も美味しく食べれるので問題ありません。笑

受付にも入っているので、同じく矯正をしている患者様とも色々と情報交換出来たら

嬉しいなと思っています☆

実際の見た目や気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽に声をかけてください!

綺麗な歯並び目指して、頑張ります!!